スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    自分の嫁を作れればそれでいい

    昨年は、3DSexVilla2にとってはイマイチな年でした。
    大きな追加もなく、新たなランチャーシステムの導入とフォーラムの改悪などなど残念な結果でした。

    しかしまぁ、まだゲームは動いているということで、
    できる事をして楽しめばいいかなと思います。

    いろいろ期待しても報われないですしね。

    さて、いろいろキャラの顔をいじったりしているのですが、
    結局のところ自分の好みというのはそんなに大きく変えられないので、
    元の顔に戻ったりしちゃいますね。

    blog_3D SexVilla 2-1269 blog_3D SexVilla 2-1272

    眼鏡が外せないとかもそうですし、おっぱいも大きくしちゃう。
    髪型も冒険できないなぁ。

    とは言え、結局はシコれるかどうかが大事なのでそれもよし!

    blog_3D SexVilla 2-1286 blog_3D SexVilla 2-1275

    大事なのはポーズとかモーションかな。

    今年もいろいろなエロダンスや絡みを作ってみたいと思っています。
    同士が増えてくれると嬉しいですなぁ。

    こういうリアル系はやっぱりこのゲームじゃないと楽しめないので、
    アニメ顔に飽きている方や、チンピクしない方はぜひプレイしてみてください。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by: * 2015/06/02 22:15 * [ 編集] | TOP↑


    日本語版は、一度購入してしまえば全てがアンロックされている状態で遊べます。
    パッケージ版とも言えると思います。
    海外版では、好きなパーツや体位・モデルを購入していくカスタマイズが可能です。
    もちろん最終的には海外版の方がお高くなりますので、
    様子見したいのであれば日本語版をお薦めします。
    また、安定度から言っても日本語版のほうがオススメできます。
    海外版は、アップデートされることがありますが、現状放置気味です。
    海外版のメリットは陰部がオープンになっている事くらいですかね。
    by: Megrim * 2015/06/02 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by: * 2015/06/03 18:16 * [ 編集] | TOP↑

    キャラクターのテクスチャの導入
    はじめまして、自分も最近始めてみました。いろいろポーズを作って楽しんでいます。ちょっと教えていただきたいのですが、キャラクターの肌のテクスチャの導入方法は、どうすれば良いのでしょうか?
    コミュニティからDLしてインストール後
    セッティングにてONにしても、キャラクタに反映されていないようです。
    他に手順があるのでしょうか?
    特定キャラ専用のものも、ベース<専用のキャラ<専用のテクスチャ
    とやってみましたが、これも変化無いようです。
    出来れば、HDのテクスチャを使ってみたいので、判ることが有りましたら
    お願いします
    by: せいじ * 2015/11/26 13:36 * URL [ 編集] | TOP↑

    Re: キャラクターのテクスチャの導入
    はじめまして。
    SexShopにて、「CustomizeSkin」は購入されていますでしょうか。
    してあるのならば、カスタマイズの「SkinBase」のところの数字が増え、
    操作できると思います。
    インストール手順に問題はなさそうなので、そこかなぁと思います。
    by: 3dsex_mania * 2015/11/26 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑


    回答、ありがとうございます。CustomizeSkinは導入済みですが、
    カスタマイズの「SkinBase」の位置が探せません(^^;
    bodytextuerの導入も必要でしょうか?

    by: せいじ * 2015/11/26 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑

    自己解決しました
    やはりbodytextureが必要でした
    ありがとうございました
    by: せいじ * 2015/11/26 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑

    Re: 自己解決しました
    解決したようで何よりです。
    お楽しみ下さい。
    by: 3dsex_mania * 2015/11/27 14:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top