スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    《3D SexVilla2》PoseEditでToyを表示させる方法

    3DSexVilla2のPoseEditは結構慣れるまでが大変ですね。

    今回は、Toyの表示方法の情報です。

    まず、ババーンと服を脱がせちゃいましょう!
    そして、可動部位を選択するパレットを下にスクロールして、Toyのコントローラーを表示。

    ExtraのFreeToyです。

    megrim_3D SexVilla 2 - Connect_0002

    そこの右端のリンクで、挿入したい部分へリンク。

    リンクが完了すると表示されていると思います。

    megrim_3D SexVilla 2 - Connect_0001

    動かす場合は、Poseの足元部分のボタンでコントローラーを表示させて、画面内の矢印をドラッグして動かしましょう!

    megrim_3D SexVilla 2 - Connect_0000

    Toyの形状を変えたい場合は、リンクボタンの中にあるメニューで選んで下さい。

    それでは、楽しいSexVillaLifeを!

    参考になりました。
    ありがとうございます。

    ところで、たまたまF1キーを押したら細かいヘルプが出てきました。キー操作などくわしく載っているので助かってます。

    偶然にて思わぬ道が開けるものです。^^
    by: きにちみ * 2013/10/30 15:02 * URL [ 編集] | TOP↑


    連投すいません。

    pose editorにて、教師と生徒の犯罪臭に満ちたシーンを作ろうと思い、まず「sex mate」を以下のように設定しました。
    http://n-haru.o0o0.jp/haruk/upa/file/1383140671_84821.jpg

    そこで、この生徒の視線の先に珍をいきり立たせた教師を立たせようかと思ったのですが、そもそもセカンドキャラ(my self)はどのようにしてこのeditor内に登場させるのでしょうか?

    ヘルプを隅々まで読んでみたのですが…(++)
    いつも質問ばかりで申し訳ありません。

    by: きにちみ * 2013/10/30 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑


    えー、まず作り始める前に、何人のシーンを作るのか選択しないといけません。
    2名表示されているアイコンで作り始めると最初から重なってはいますが、2名表示されますよ。

    ですが、このポーズは無駄にはなりません。
    このポーズのキーを女キャラのラインにコピペすれば、
    2名読み込んでいても女がこのポーズになってくれるはずです。

    Poseは作り始める前に計画を立てておく必要があるのです。
    by: Megrim * 2013/10/30 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑


    回答ありがとうございます。
    キーをコピペするとは気づきませんでした。
    ありがとうございました。
    by: きにちみ * 2013/10/31 14:36 * URL [ 編集] | TOP↑


    こんにちは。
    こちらに引っ越す前のサイトの記事のことなのでこちらで質問させてください。

    2012/09/18の記事ですが、「腹筋が凄い美人エアロビインストラクター」に精子がかかっている画像があります。
    pose editorで作成したと思うのですが、精液はどのようにして登場させればいいのでしょうか?
    by: きにちみ * 2013/11/04 07:56 * URL [ 編集] | TOP↑


    記事を書きましたので、そちらを参考にされて下さいね。
    by: Megrim * 2013/11/04 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top