スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    《3D SexVilla2》簡単にブッカケシーン

    今回は、3DSexVilla2でブッカケを再現する方法です。

    すごい簡単。

    プレイ中に右上のチンコアイコンを選びましょう。
    そうすると、FPSゲームの銃のようにチンコが画面下に出現w

    megrim_3D SexVilla 2 - Connect_0006

    マウスで射精したい場所を選ぶと、そこにブッカケる事ができます。
    音や台詞がないのが寂しい。

    でも口の中やマンコにぶっかけるのはなかなか楽しいものです。

    失敗したなぁと思っても大丈夫!
    となりの黄色いスポンジアイコンを押しましょう!

    megrim_3D SexVilla 2 - Connect_0007

    簡単にリセットされます。
    再度お好みの場所にブッカケてあげましょう!

    それでは、楽しいSexVillaLifeを!

    ありがとうございます。

    あと、pose editで作った一連のモーションを右上の録画ボタンで録画し、mediaを開いて上のExportアイコンをクリックして保存しましたが、保存したファイルはMoviesフォルダにあるとのことでした。
    しかし、私の環境(win7)にあるマイビデオにはそのようなファイルはなく、他にも色々と探してみましたが一向に見当たらず、彼此2時間は悩んでおります。
    megrimさんは作った動画を編集するときはどのcodecで保存してどこのフォルダから引っ張ってくるのでしょうか?
    参考までに教えていただけるとありがたいです。(++)
    by: きにちみ * 2013/11/05 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑


    動画やスクリーンショットの場所は以下のとおりです。

    \Users\ユーザー名\AppData\Roaming\thriXXX\3DSexVilla2-Everlust\

    この中にスクリーンショットやムービーのフォルダが有ります。

    しかし、動画はゲーム内でしか利用できないような拡張子なので直接加工したことはないですね。
    by: Megrim * 2013/11/05 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑


    ありがとうございます。

    しかし、当方の環境ではどういうわけか上のアドレスの
    \AppData\Roamingが見つかりませんでした。
    \thriXXX\3DSexVilla2-Everlust\はショートカットのリンクで簡単に見つかるのですが開いても当然なにもありませんでした。

    何か別の手段を考えようと思います…
    ご迷惑おかけしました。
    by: きにちみ * 2013/11/06 14:23 * URL [ 編集] | TOP↑


    Windows7でですが、下のユーザー名をご自身のものに置き換えてエクスプローラーで表示すればフォルダーが出てきます。
    OSが違うとわかりませんが。

    C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\thriXXX\

    もしくは、「thriXXX」でご自身のHDDを検索されてはいかがでしょうか。
    by: Megrim * 2013/11/06 16:42 * URL [ 編集] | TOP↑


    ありがどうございます。
    by: きにちみ * 2013/11/06 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑


    こんにちは。
    少し見当はずれな質問ですが、ご存じでしたらお応え頂けると嬉しいです。

    動画の公開に関してですが、このゲームには和製ソフトと違って幸か不幸かモザイクがかかっておりません。
    静止画であればモザイク処理もできるのですが動画ですとそれができません。

    以前、無修正の珍の「オブジェクト」を貼ったところ瞬殺されたことがありましたが、画像を直接貼らなければ問題ないんでしょうか?
    例えばその画像に飛ぶリンクを張るとか。
    by: きにちみ * 2013/11/12 08:22 * URL [ 編集] | TOP↑


    どこで公開するかによりますよね。
    Gamerotica内ならそのままで問題無いと思います。
    他のHPやブログとかならモザイクは必要でしょうね。
    「NicoVisualEffects」等のフリーウェアを使えばいいと思います。
    リンクだと、リンク先が問題ある画像や動画の場合よくないと思われます。
    by: Megrim * 2013/11/12 09:38 * URL [ 編集] | TOP↑


    ありがとうございます。

    あと、sequencerはあまり使ったことがないとのことですが、男のorgasmと女のcreampieがどうしてもできないんです。(++)

    よろしければスクショで状況をお伝えしたいのですが…

    by: きにちみ * 2013/11/12 18:51 * URL [ 編集] | TOP↑


    シーケンサーは使ったことがないんですよねぇ。
    ゲーム内だと射精ボタンとかありますが、シーケンサーでは表示されないのでしょうか。
    オ●コから精液が垂れるようにするには、中出し後に、子宮のようなアイコンを押すと、ドプッって感じで白濁液が垂れますよ。
    by: Megrim * 2013/11/14 12:27 * URL [ 編集] | TOP↑


    回答ありがとうございます。

    ストーリーを組むの好きなのでsequencerを使わざるを得なかったもので…
    公式に聞いてみましたが要領を得ず、gameroticaで答えてくれた人がいてようやくわかりました。

    sequencerで射精させる場合、penisを女性のneckとかとconnectしておかないと射精しないようです。

    こんなことで1週間以上も悩んでいました。
    ご迷惑お掛けしました。(++)
    by: きにちみ * 2013/11/14 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑


    なるほどー。
    解決してよかったですね。
    マニュアルがないに等しいゲームですから大変ですよね。
    by: Megrim * 2013/11/15 09:39 * URL [ 編集] | TOP↑
















    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top