スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    《3D SexVilla2》バージョンアップ情報:2.153

    3DSexVilla2がバージョンアップしていました。
    最新のバージョンは《2.153》です。

    主な内容は、新たなモデル、髪型、ルーム、おもちゃ、タトゥーですね。
    今回も、いつもの小規模な追加ですね。

    唯一楽しみなヘアスタイルですが、今回はぶっ飛び過ぎてて使えない気がします。
    非常に残念。

    もっと使える素材を提供して欲しいですが、外国人のセンスには期待出来そうにありません。

    更新できないのならMODの自由度を上げて欲しいですが、小銭を稼ぎたいようなのでムリポ…。


    少々気になったのですが、どこでどのように購入すればいいのか教えて頂けないでしょうか?
    by: nekomaru * 2013/12/12 21:51 * URL [ 編集] | TOP↑


    本家版は記事内のリンクを参考にして下さいね。
    クレジットカードが必要だと思います。
    日本語版は、ブログに掲載のバナーよりDLsiteに進んで購入されて下さい。
    by: Megrim * 2013/12/13 20:19 * URL [ 編集] | TOP↑

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by: * 2014/01/01 21:12 * [ 編集] | TOP↑

    Re: 恐縮ですが質問です
    こんばんわ。
    私はこのような体験がないので正確な答えにはならないと思いますのでご了承下さい。

    まず、ログインが正常にされているでしょうか?

    月額制ではないので、アカウントに問題があるか、アンロックの手順に問題があったのかもしれませんね。

    もしログインできているのならば、
    SexShopの買い物袋にチェックマークが書かれているアイコンをクリックして、
    購入済みリストを確認してみてください。
    そこになければ正常に購入できてないないと思いますので、
    メンバーサイトのリンクをたどってコンタクトをとるかヘルプを参照してみて下さい。

    自己責任ですが、ソフトウェアの削除から再インストールも試す価値があると思います。

    SexCoinの残高もメンバーサイトで確認できますので、その当たりも正常かどうか確認した方がいいと思います。

    日本語版では、バージョンアップが基本的にないようなのと、
    やはり拡張性がほぼないのであまりオススメできません。

    ただし、問題が解決されないのであれば、日本語版しか道はないと思います…。
    by: Megrim * 2014/01/01 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑


    返信ありがとうございます。自分でも色々調べていた結果なぜかブラックリストに入っているようです。coinを買うときにvプリカで何度かカードNOを変えて連続して購入したからかもしれません。運営に問合わせてみようかと思います。わかりやすい返信を頂けて安心しております。ありがとうございました。
    by: totimaru * 2014/01/02 01:50 * URL [ 編集] | TOP↑


    なるほど。
    ブラックリストの存在は知りませんでした。
    自分も気をつけたいと思います。
    解除されるといいですね。
    by: Megrim * 2014/01/02 09:22 * URL [ 編集] | TOP↑
















    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top