スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    新しいランチャーが必要なようです。【3D Sex Villa2】

    久々に起動しようとしたらログインができなくなったのですが、
    どうやら新しいシステムに移行していた模様。

    新しいサイトを訪れると、ランチャーがDLできるようになっていました。

    新しいURL:www.thri.xxx

    どうやら、新しいソフトの公開にあたり、刷新したようですね。
    トレーラーを見る限りでは、カスタマイズの点では後退してしまったようにしか見えないのですが、
    どうなんでしょうか。
    プレイしてみないと分かりませんね。

    ランチャーを起動すると、アカウント名ではなくメルアドでログインするようになっていました。

    現在ダウンロード中なので、続報はまた今度。

    はじめまして。
    3D Sex Villa 2のユーザーです。
    Gameroticaにもいくつかアップしてます。
    さて新システムですが、私もランチャーをダウンロードしてみましたが、MOD他ほとんどの機能がUnlock状態です。
    そちらさんはどうですか?
    by: Ekusoy * 2014/06/08 18:56 * URL [ 編集] | TOP↑


    こんにちは~。いつも拝見させていただいています。私もユーザーですがekusoyさんと同じく今日起動したところmod類全部使えなく?なっていました。modのファイルの場所にダウンロードしたファイルはあるようなのでファイルが消えたとかではなさそうです。主さんはどうでしょうか?
    by: watab * 2014/06/08 19:11 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントありがとうございます。
    まず、私が起動するまでに行った手順としては、
    ・ランチャーDL>インストール>起動
    ・SexVilla2のイラストクリック>右下のスタートボタンクリック>アップデート
    ・アップデート後の起動に失敗したのでランチャー再起動
    ・再度SexVilla2のボタン>右下のスタートクリックで再アップデート
    ・終わったら古いログイン画面が出るのでLoginボタンで開始
    でなんとかゲームが始まりました。

    気付いたのは、ENBが残っているのに無効になり、デフォルトのレンダリングに戻っていました。

    SettingsのMODをYesにする部分はいつもどおりでした。

    カスタマイズを見ましたが、GameroticaでDLしたものは使えました。

    同じくDLしたPosesも使えました。

    オカシイのは、局部のリンクがオカシイですね。
    挿入しても開口しないだけではなく、女が無反応になっていますね。

    解決法はわかりません。

    とりあえず、Modは使えているとだけお答えします。

    バージョンアップのどこかがうまくいってないのか、ログインがうまくいっていないのではないでしょうか?
    想像の域を出ませんが。
    by: Megrim * 2014/06/08 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑


    今フォーラムを見てきたのですが、
    初期のランチャーに不具合があり新しいシステムにアカウントをうまく移行出来ていなかった可能性があるので、対応が済むまで起動しないほうが良い、みたいな書き込みがありました。
    私はバグ対応バージョンで更新できたのでMODが使えているのかもしれないですね。
    英語力が低いので細部まで読み取れないのですが、
    フォーラムも荒れているようなので何かうまくいっていないのかもしれないですね。
    by: Megrim * 2014/06/08 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑


    megrimさん、わざわざフォーラムまで目を通して頂いて調べていただいてありがとうございます。ランチャー自体インストールはできたのですがほとんど接続できないみたいですね。対応されるまで待つのが吉みたいです。ありがとうございました。
    by: watab * 2014/06/08 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top