スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    バグは修正されたようです。【3D Sex Villa2】

    性器に関する接続にバグが発生して、まともに行為ができていませんでしたが、
    本日(?)のバージョンアップ後に修正されていました。

    blog_3D SexVilla 2-1109

    ご覧の通りって、モザイクでわからないですが、ちゃんと反応するようになっていることを確認しました。

    また、ENBも新たな導入方法により、正しく機能しています。

    画像は常に肌がオイリーになるENBです。
    エロい!
    まぁ、顔までオイリーで、ちょっとテカりすぎですけどね。
    動くとツヤテカの質感がエロさを増してくれます。

    というわけで、何とか以前のように遊べるようにはなりましたね。

    ただ、ゴミのような追加コンテンツしかこないのと、今回のバグと、クソなランチャーのせいでユーザーの不満が爆発しているようです。
    しかし、当のthrixxxは沈黙を続けていますね。

    今後の展開に注目です。

    前々回の記事でコメントさせて頂いた者です
    新サイトで新しいアカウントを作成し、パスワードを変更後、
    以前のアカウントとmargeをしてみたところ上手くいったみたいで正常に遊べています
    アドバイスありがとうございました!
    by: * 2014/06/28 08:35 * URL [ 編集] | TOP↑


    おめでとうございます。
    いろいろゴタゴタしてますが、代替のゲームはないですから、なんとかthrixxxには頑張ってほしいものですね。
    by: Megrim * 2014/06/28 10:29 * URL [ 編集] | TOP↑
















    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top