スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    「プレミアムスタジオPro」を買ってしまったのだが…

    イリュージョンの「プレミアムスタジオPro」を購入してみたのですが、
    非常にがっかり…。
    無料配布してたツールと全く同じなんですね、これ。
    よくわからないボタンを並べただけの全く不親切なパネルで何をしろと?

    blog_2013_0424_2307_55013.jpg blog_2013_0424_2319_43013.jpg

    手足しか移動・回転できないというのもなんとも不便。
    「3DSexVilla2」ですと肩甲骨とか背骨の具合までコントロールできるというのに。
    しかも簡単に!

    カスタマイズの幅も広がったわけじゃないし、
    プレミアムプレイで懲りておけば良かったです。

    久々にドブに金を捨ててしまいました。

    「3DSexVilla2」のクリエイトの凄さを再確認。
    やっぱ自由度が段違いです。

    まぁ、モデルの好みの問題もあるでしょうが、トータルで楽しめるのは確実。
    ダンスモーションも完全に自作できちゃいますからね。

    アヘ顔カニダンスとかコマネチとか何でも来いや!っていう。
    他のゲームのモーション流用とはわけが違うぜーっ!

    blog_3D SexVilla 2-0056 blog_3D SexVilla 2-0500















    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top